<風俗情報>ホテルの中でプレイ可能な恋人感覚風俗ブログ:2019-1-20
オハヨウですー
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。
いきなりだけど、みなさんなにか目標とかってあります?
父親と一週間くらい前話していて、なにか目標を持って
見ようかなって思ってるところです。
たとえば、きゅう師の勉強をして合格するまで回転寿司は
食べないとか。
6kg痩せるまでウォーキングを続けて、その間は
間食をダイエットゼリー ライチ味にしてみるとか。
目標を達成するまで、何かをどうする・・・って言うのをやってみたら?
って言われた。
というのも、わたくしの意思が弱いから(笑)
ゼナドリンや玄米珈琲を続けていても、
効果がないってすぐにやめちゃう人なんだよね。
でも、続けなければ意味もないし、コアリズムとか
体を動かすことをプラスαでやってみないと・・・って。
9時からって決められなければ、お風呂に入る前にでも
良いからとか言われて、確かにその通りかもしれないなって思った。
基本的に面倒くさがりなんだけど、嫌だと思うとすぐやめちゃうから
持続性がなくて。
結果、恋愛とかでもすぐやめた!ってところもあるし、いろいろなところで
欠点がでちゃったりしてるところがあるんだよね。
10代とは違うんだから〜って言われて、その通りかもしれないなって
思った。
それじゃ、仕事も続かないもんね。
よく辞めたい気分になるんだけど、気分も天気と一緒で晴れ時々雨のち曇りも
あるし、色々あるから、その時の感情の前に冷静になるように言われた。
ちょっと自分が変わる時期なのかもしれないね。
・・・と、書いてみるテスト